街のねこたち

街のねこたち
 
道端に座ってお日様を浴びているねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
このあたり、ちょっとしたホテル街になっています。
 
 
街のねこたち
 
「いらっしゃいませ」
 
 
街のねこたち
 
「どうぞこちらへ」
 
 
街のねこたち
 
「入り口はこちらでございます。」
 
私はお客さんと違います。  σ(^縲怐O;)
 
 
撮影日:2007年11月

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. レンガ(レンガ風タイル??)の色と毛色がマッチしていますね。
    かわいい子ですね。

  2. お一人様はめずらしいので、なんだろぉにゃぁ縲怩ニ思ってる?

  3. お行儀欲前足を揃えてちんまり座る姿の愛らしいこと
    ここにも居ましたか招き猫!ラブホ(?)の招き猫?

  4. 茶白さんと、
    ニャンニャン・・・・ですか

  5. 優しい表情の茶白はちわれさんの
    「どうぞこちらへ」 
    絶妙です。
    PCの前なのに思わず腰を上げかけてしまいましたにゃ。

  6. なんだか、本当にキヨちゃんさんの物語りがぴったりハマってる!
    不思議な色気のあるねこさんですよね。
    ラストのお行儀のいい座り方とちょっと上目使いな表情、
    思わず付いて行ってしまいそうに魅力的…!

  7. あなたを連れ込んで休憩できるなら喜んでw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です