街のねこたち

街のねこたち
 
駐車場からうなり声が聞こえてきました。
 
 
街のねこたち
 
2匹のねこさんたちがにらみ合っています。
 
 
街のねこたち
 
たまらず逃げ出す白黒ねこさん
 
 
街のねこたち
 
でも追撃の手はゆるみません
 
「そこに隠れてもダメにゃ、早く縄張りから出て行くのにゃ!」
 
 
街のねこたち
 
「まだ追ってくるにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「どうしよ どうしよ」
 
 
撮影日:2007年11月

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. はい、猫の喧嘩の仲裁に入って怪我をして
    足曳きながら通院したことがございます。
    ウチの子を、狂暴な野良が襲ったので。
    そいつも思えば可哀相な奴だった、きっと
    不幸な過去があったのでしょうね。
    昔々の話です。

  2. >やくぶんさん
    アハハハ、ありがとうございます。
    ウチのオヤヂ曰く
    「お前は人を食ってばかりいるから、
    ねこからは食えない女だと思われてるんだ」
    なんて褒め言葉頂いちゃってるんですけど、
    ねこさんのケンカには怖くて入れませんよ、ほんと。
    彼等命懸けですから、人間が如何に甘いかって
    知らされる現実でもあるんですよね。

  3. うんうん、ほんとに、よくここまで追っかけて写真に収めてくださって、
    感謝、感謝です。

    猫の喧嘩の仲裁に入って怪我をして、
    通院までしたという人のお話をどこかで読んだことがあります。
    ほんとうに真剣勝負なんですね。
    ぼんたさんは「実行のひと」という印象がありますので、
    ほんとうに仲裁に入って、お怪我なさいませんように。

  4. いや縲怩謔ュ追っかけられますね縲彌nいつもながら。

  5. 小さくなって隠れてる白黒ねこさんがかわいい縲怐B
    このあとどうなったのかしら。
    見逃してもらえたのならいいけど…

  6. ねこさん同志のケンカって
    ワタシ、上から見てたことあるんだけど
    すごい迫力ですよ縲彌n女の人は仲裁に入りたくなっちゃうんですけど
    「二匹の間で解決させなきゃダメ、メシが懸かってるんだから」って
    オヤヂが言うもんだから、ついワタシが
    「ウチだってメシが懸かってるんだからシッカリ働け」って言ったら
    ウチがケンカになっちゃいました・・・・・・・とほほ

  7. こんにちは。
    至近距離での睨み合い、緊迫感がありますね。
    平和的解決になったのでしょうか・・・。

  8. 奥さん奥さん、新聞とってくださいニャー、1ヶ月でいいからにゃー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です