街のねこたち

街のねこたち
 
車庫の日だまりで暖まっているねこさん
 
 
街のねこたち
 
気持ちよさそうにしていますね。
 
 
街のねこたち
 
珍しく背中に白い毛が生えてますね。 (⌒▽⌒)
 
 
街のねこたち
 
「あ、これのことかにゃ?」
 
 
街のねこたち
 
「ポニョ毛と呼んで下され」
 
ポ縲怎jョ ポ縲怎jョ ポニョ・・・ 
流行りモノは何でも取り入れるという 「( ̄へ ̄;) 
 
 
撮影日:2007年11月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. ぽ縲怩ノょ ぽ縲怩ノょ ぽにょ毛のねこさん、ステキなところでキヨさんに、写真とってもらってよかったネ縲怐B

  2. うちの子に似ています!ポニョ毛の他にお尻のあたりにはナイキのマークまでついています。眼の鋭さまでにている・・・親戚か?!

  3. 2枚目の花とシルエットもきれい。
    そこに猫さんがいるのがいいのね。

  4. 左手の位置がまことにおしとやかです^^

  5. 昔、流行ったお竜さん・・・・でしたっけ
    江波杏子さんの壺振り
    鉄火肌のいなせな姉御風ですね
    憧れたわ縲懊€懊€懊€懊€彌nもろ肌脱いで厳しい眼つき
    この振り向き方
    思い出すわ縲懊€懊€懊€懊€懊€鰀

  6. ポニョ毛!?に笑わせていただきました。
    浮世絵美人のようなお顔をした猫さんにも
    ちょっとお茶目な差し毛があっったりするところが
    またいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です