街のねこたち

街のねこたち
 
道端にまだ小さな黒ねこさんが座っていました。
 
 
街のねこたち
 
「何か持ってきてくれたのかにゃ」
 
 
街のねこたち
 
じ縲彌n 
 
街のねこたち
 
真剣に じ縲彌n 
 
街のねこたち
 
わくわく じ縲彌n 
 
街のねこたち
 
「おかしいにゃ縲怐A何も出てこないにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「どうもハズレだったようだにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「元の位置に戻りますにゃ」
 
 
撮影日:2007年11月

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. 野良猫、家猫に限らず、食をゲットするための行動仕草を
    私は「猫さんのお仕事」と呼んでいます。
    このクロちゃんも良いお仕事してますねぇ。
    でもいつも上手くいくわけじゃないのがこの世の常ですから。。
    さっ気分一新、次行こうね!

  2. とっても期待した目ですね
    5枚目がピークでしょうか・・
    いじらしいほどです

  3. か、かわいい!
    期待して見つめている瞳がたまりませ縲懊€怩O^
    こんな時に何も持っていないと自分が恨めしくなっちゃいます。

  4. クロちゃんてほんとにかわいいですね。特に最後から2番目の後姿!惚れました!

  5. 愛しの黒さん、
    当てが外れちゃいましたね。
    ワタシなんて
    そんな事毎日、日常茶飯事で
    もうすぐ60年よ。
    そう、
    元の位置に戻って
    そこからもう一度・・・・・・ね。

  6. ヒゲが一本だけ目だって白いのがチャームポイント。そんなに見つめられたら持って帰ってしまいそう。

  7. 素直なかわいい黒猫さんでした。
    おっとりしているようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です