街のねこたち

街のねこたち
 
塀の上にねこさんが座っています。
 
 
街のねこたち
 
木の枝が日よけ傘代わり
 
 
街のねこたち
 
はらりと垂らした縞々しっぽがいいですね。
 
 
街のねこたち
 
こちらもなかなかの美ねこさんなのでした。
 
 
撮影日:2007年11月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 深窓の令嬢、ですね、きっと。

  2. ほんと!美人ねこさん!ぼんたさんと同じようにわたしも、ラムちゃんに似ていると思いました縲怐Bかわいいこが、ふつうにいるんですね縲懊€怐B

  3. おしまいの写真、美しいですね。
    避暑地の猫、って雰囲気。
    (あ、11月か…)

  4. 美猫さんが続きますねぇ。
    人気投票でもあったら、大いに迷いますね。

  5. ほんと美ネコさんですね縲恪宸黷ソゃいそうです(笑)

  6. 外の塀や、門構え等を見ると旧家と言う感じがしますが
    お宅の建物は病院か学校の様な感じがしますね、屋上まであって
    恐らくここのお宅の飼いねこさんでしょうけど
    どことなく上品な感じがしますね
    ワタシの知っているお嬢様ねこさん「ラム」嬢に似ています
    太り具合までね(失礼)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です