街のねこたち

街のねこたち
 
階段の上にねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
何か気になる物があるのでしょうか
 
 
街のねこたち
 
「やべっ、見つかった」
 
 
街のねこたち
 
「逃げろ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
しばらくあたりを探すと、こんな所で見つけました。
 
 
街のねこたち
 
「何だよ、また来たのかよ」
 
 
街のねこたち
 
「しつこいな」
 
 
街のねこたち
 
家のすき間を通って、向こう側に逃げていきます。
 
 
街のねこたち
 
路地を回り込んで追跡縲怐@ └(`Д´;)┐==3
 
ねこさん逃げる逃げる
 
 
街のねこたち
 
「捕まってたまるか縲怐v
 
 
街のねこたち
 
ピュ縲怎貼n 
 
撮影日:2007年11月

「街のねこたち」への10件のフィードバック

  1. ふくちゃんさん ありがとうございます。

    お盆だったから、九ちゃんに会えたのかもしれません。
    ここに来ると思いがけない出会いがあって、
    毎日元気になれるのが、楽しみです!!

  2. とっとこ○嬢さんの。、ねこの九ちゃんさんと同じようなねこさんなんですか。かわいいですね縲懊€怐B淋しいでしょうが、ここに遊びに来て、元気になってくださいネ。

  3. まん丸目玉のかわいい子♪
    おみくじ結んでるのかと思った…

  4. ん・も縲怩ィぉ縲怐Aかわい縲懊€怩「!
    黒の中の白の量といい
    脚があまり長くないところといい
    ほどよくお肉のあるところといい
    シッポが短いところといい
    かわい縲鰀♥♥

  5. 5枚目、6枚目は、やっぱり爪とぎポーズだったんですか。
    かわいいですね。
    大好きです、こういうねこさん。

  6. 黒白でショッキングピンクの首輪、うちの九ちゃんと同じ。
    ・・・10年も前に逝ってしまった子ですが。
    植木の下で爪とぎする姿も、同じ。
    庭のレッドロビンは、10年経って太く大きくなったけど、
    まだ九ちゃんの爪あとは、残ったままです。
    ・・・思い出して、ちょっとしんみり・・・

  7. 鉢割れで丸いしっぽ、しかも目が点の白黒猫さん、
    なんてかわいいのでしょう!
    わたしもキヨちゃんさん同様、追っかけたい・・・(^^;

    また会いたくなる猫ちゃんです。

  8. ねこは、走っても息上がらないから、いいよね。
    ゴールで倒れこんで担架で運ばれたりしないもんねぇ。
    楽しかった今日の出来事、飼い主さんには内緒かなぁ?

  9. ピンクの首輪をしている黒白ねこさん
    キヨチャンサンに徹底的に追詰められてますにゃあ
    逃げても逃げてもまだ追いかけて来るって
    ちょっと恐怖
    でも息抜きは木陰での二本足立ちですか
    あれは笑った
    それにしてもキヨチャンサンのカメラマン根性
    とくと拝見させて頂きました

  10. ねこさんを追いかけているキヨちゃんさんを想像すると
    微笑ましいです縲怐O^
    こっそり見てみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です