街のねこたち

街のねこたち
 
門扉の下にねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
何やら困り顔をしています。
 
 
街のねこたち
 
「う縲怩v
 
 
街のねこたち
 
「うう縲怩v
 
 
街のねこたち
 
「思い切って強行突破にゃ!」
 
 
街のねこたち
 
タッタッタッ
 
 
街のねこたち
 
向こうに行きたかったのね  「( ̄へ ̄;)
 
 
撮影日:2007年11月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. おう、鯖柄の、いえ豹柄の渋め強面の猫さん!
    以外に小心なんですね(#^.^#)
    あっちへ行きたかったのね
    早くきよちゃんに言ってよ(^_-)-☆

  2. やや下から見上げる眼つきは
    ちょっと怖そうですね
    昔いた安岡力也って俳優みたい
    あ、今でもいるか
    ねこさんと目が合っちゃって
    お互いに固まっちゃう時ってない?
    何かしようと思うんだけど思いつかないで
    ただ見つめ合っちゃう
    その内ねこさんの方が「ハッ!」と吾に返って
    逃げて行くって結構あるんだけど、ワタシ

  3. 笑ってしまいました。
    向こうに行きたかっただけなの?
    私と同じかな(お尻が重い)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です