街のねこたち

ねこ

「退屈だな縲怐A何か面白いことないかな。」

ねこ

「ふにっ!」

ねこ

「取り返しのつかないことをした気がする。」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. スリスリするうちに顔が挟まったのですが
    その後できまりの悪そうな顔をしていました。
    ねこさんなりに、恥ずかしいと思うことが
    あったのでしょうか。「( ̄_ ̄;)

    私はほとんど瞬間的に思い付いたコメントばかりで
    後になってあーすりゃ良かった、こーすりゃ良かった
    と思うことも多々ですが、楽しければよしということで
    気楽に参りましょう。(⌒ー⌒)

  2. フェイスラインのマッサージでもしてるみたい縲鰀(笑)

  3. いやいやねこちゃん 写真の2枚目の顔は
    やろうと思っても なかなか出来ない顔だよ縲怐B
    わたしゃ 好きだよ縲怐i ^▽^)

  4. こんにちはー.

    >何か面白いことないかな・・
    おじさんは,あなたを見てるのが一番面白いよ(^ー^* )フフ♪

  5. 枝に顔を挟んでる様子が何か楽しそうに見えますね(笑)
    口の端が上がってるせいかしら・・・
    いつもながら猫の心情コメントがとても楽しかったです(^^)

  6. 猫さんの写真はもちろん、コメントが楽しみで毎日、来ています。
    言葉だけで伝えることの難しさを痛感させられ、ちょっと凹みますが(^^ゞ

  7. あらあら。普通にしてたらきれいなお顔なのに。三枚目のお写真、五時間目の授業がかったるい中学生に見えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です