街のねこたち

ねこ

「んがーっ!」

大あくび中のねこさん、でも気をつけないと・・・。

ねこ

ガリン!

口に枝先が引っかかってしまった。

ねこ

「いったーい!」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. とっさのことで何が何だか訳が分からず
    私も後で写真を見て気づいたのでした。
    いや、それにしても痛そうです。(^_^;

  2. そうなる予感はしてたけど・・・
    見事に引っかかってて大笑いしちゃった♪
    すましてお間抜けなトコがかわいいんですよね、猫さんって。

  3. あががががって・・・
    仕事中に笑いを抑えるの大変でした・・・
    もう誰もいないので思いっきり笑ってます。
    池袋はユルいネコさん多発中ですね^^

  4. Σ(>д<) イテテッ!! こりゃ痛い!
    見てるこちらまで「イテテッ」てなります.
    あくびするときも,しっかり目を開けとかないとね,ネコさん!!

  5. 渋谷に伺いました。すいている時間帯だったらしく、じーっくり拝見できました。にょびぶべぼーのお写真や、銀座の子のわんぱくぶりなど可愛くて可愛くて。それにしてもこのにゃんこ、気を抜きすぎ。歯ぐきから血が出ませんか。

  6. そんなところであくびするなんてー。
    これだからねこさんは思慮浅くてかわいいな。
    でもかなり痛そうでかわいそうでもある・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です