「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. んで・・・ いったい君は何ゴミになりたいのだい?
    生? 不燃? リサイクル?  えっ?

      なに尻ゴミしてんのよ縲鰀(-ωー)

  2. 「はいります」「さばのニャン!」ってこらこら。(笑)

  3. どーも!初めまして!(^O^)/
    漫画家志望のアーリー・∞っていいます
    犬と猫の漫画を描いてみました!

    宜しければ読んでやって下さい(^<^)

  4. 写真もいいですけど
    言葉も良い!!!
    癒されるわあ縲彌n
    M母談(代筆M娘)
    —-
    本日猫展へいってきました。
    銀座の子のでっかい写真達には
    感動☆
    東京近郊の方是非渋谷へGO!

    生キヨさんに会いたいなあ。。
    日曜日時間作れるかなああ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です