街のねこたち

ねこ

こちらでもねこさんが日向ぼっこです。

ねこ

「おいらが全国ネットで流れるんですか?」

いいえ、全世界規模ですよ。

ねこ

「ちょ、ちょっと待って、身支度するから。」

と言っても、すでに手遅れなのでした。

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 大丈夫と思っても、一応いちおう撫でつけて
    おきませんとね。(⌒ー⌒)

    nozzzyさん、ありがとうございます。
    今回は会場の設営時間の関係からやや絞り込みました。
    またそのうちドーンとお見せできればと思っています。(^^)

    タビ、手袋、ソックス、手足の白いのは可愛いですね。
    この間、爪の周りだけが白い、像のような手をした
    ねこさんに会いました。(⌒▽⌒)

  2. タビを履いたネコには弱いのです縲彌nそれ履いているだけでじゅうぶん
    フォトジェニックっすよ、
    ネコくん。

  3. 猫路地II,行ってきました縲怐I
    キヨちゃんさんの写真は個展ほど多くなくて残念でしたが,白浪さんや高橋さんのイラストには感動でした。北田さんも保坂さんも良かった。
    でも(小声で)キヨちゃんさんのがい・ち・ば・ん!

  4. おっ。ホフクゼンシンから家政婦は見たになりましたね。にゃんこの身支度って、毛づくろいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です