街のねこたち

ねこ

ねこさんが遊歩道の脇で日向ぼっこをしています。

ねこ

今日は暖かいですね。

「何ですかあなたは、そんなところに寝転がって」

ねこ

「急用を思い出したので失礼します。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. ねこさんと同じか、それより低い目線で見ると
    新鮮な感じがするんですよね。
    最近では人前で寝転ぶことも慣れましたよ。σ(^◇^;)

  2. えええっ。突然寝転がるのですか。キヨ兄さん反射神経がいいですね。足がもつれたり、カメラぶつけたりなさらないでくださいね。って少し期待してたりして。にゃんこの不満気なお顔、いいですね。にゃんこの背景にお年よりがいるのって違和感がないですよね。

  3. ΣΣ(〃▽〃 )おいおいキヨちゃん 
    寝転がって写真撮ってるんだ縲怐i ^▽^)
    もうご近所じゃ有名なのね(* ^ー゚)
    傍のじいちゃんもばあちゃんも
    気にしてないみたいね(-ωー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です