「街のねこたち」への9件のフィードバック

  1. 種明かしをしますと、通り道の脇にある塀に
    頭をこすりつけているところなのでした。

    ぶつかったように見えますが、塀は正面に
    あるわけではないのです。
    写真のトリッキーな所ですね。(⌒ー⌒)b

  2. よーく見ると、、、
    おでこをスリスリしてるだけなのね?ww

  3. いるいるこういうあほなねこ(大爆笑)。
    こういう子がかわいいのよね(笑)。

  4. にゃんこも歩けば壁に当たる、とか、石橋を頭突きで割る、とか、ここは笑点かいっ。やまだくーん、のら姉さんとキヨ兄さんに座布団一枚上げてください。

  5. 前だけ見てると足元がアレだし・・・
    塀の上も大変ですねぇ^^
    飼い猫さんらしいので、今晩のエサのことでも
    考えてたんでしょうか。。。

  6. 「ごっつん☆」って音しそう!(@^^@)

  7. だはは(笑)
    慎重に歩いてたみたいなのになんで?
    考え事してたのかな?

  8. 「石橋を 頭突きで・・・・・割る」
    「おいおいヾ(゚ω゚)ノ゛ 割ってどうする(-ωー)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です