街のねこたち

街のねこたち

塀にもたれて暖まっているねこさん

街のねこたち

「なんぞ用でも?」

いえ、どうぞごゆっくり

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. ぎゃはは。「たま」の歌ってる人でしょ、のら姉さん。あれ、にゃんこがボーカルだったのですね。っておいおい。

  2. 「葛飾柴又・フーテンの寅さん」を連想させる、
    何とも“愛らしい(?)”ルックスをしてますね。

    今にも「お、坊主。寄っていきなよ♪」とか言い出しそう o(^-^)o

  3. こんばんは.
    ねこさん,夜になるとコンクリートも冷えてくるから,
    風邪ひかないようにね.

  4. お日様があるところには
    こういう格好で日向ぼっこしてる人間もいます。。はい。
    お日様は平等ですね(〃⌒ー⌒〃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です