街のねこたち

街のねこたち
 
ベンチの下に座っているねこさん
 
 
街のねこたち
 
お目当ての人はまだ現れないようです。
 
 
街のねこたち
 
「といって、他にすることもなし」
 
 
街のねこたち
 
「こうなったら持久戦にゃ」
 
 
撮影日:2007年10月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 三枚目の写真、キヨちゃんさんが撮ると、ベンチもアートですね。
    いつもながらお見事です。

    ねこさんの目に気持ちが表れてますね。
    待ち人は登場したんでしょうか。きっと会えたんでしょうね。

  2. ベンチ下の真剣な顔がかわいいニャン

  3. 誰を待ってるのかにゃあ?

    もう夕方だもんなあ縲怐B。

    心優しい仕事帰りの

    OLさんがご飯を持ってきてくれるのを

    待っているのかにゃあ縲怐I?

    そのベンチで

    OLさんのひざの上で

    思いっきりあまえている、、

    オレンジ色に染まる

    トラちゃん、君の

    幸せそうな姿が目にうかぶよ。。。

  4. おやおや?
    もっと前に出て待ってた方がいいですよ。
    そこでは目だたな過ぎですよ。
    待ち人さんも茶トラさんがそこじゃあ
    探しちゃいますよ。
    ねこさんはもっと堂々としてていいんですよ。
    堂々と・・・・・・ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です