街のねこたち

街のねこたち
 
三毛ねこさんが柵を越えてやって来ました。
 
 
街のねこたち
 
その後からは白黒ねこさん
 
 
街のねこたち
 
茂みの向こう側を回って
 
 
街のねこたち
 
三毛ねこさんの近くにやってきました。
 
 
街のねこたち
 
「ねえ、オイラと付き合ってくれない?」 
 
 
街のねこたち
 
「イヤにゃ!」
 
白黒つきましたね。  (^▽^;)
 
 
撮影日:2007年10月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. この白黒ねこさん、実にわたし好み縲懊€怐B
    子どものころ遊んだみーよにちょっと似ています。
    みーよはきれいな牝猫だったんですが、この白黒ねこさんは男の子みたいですね。

  2. >ケストさん
    溜まりに溜まっていたものが
    怒涛の如く・・・・・・
    って感じかしら
    お赦しを・・・・・・・

  3. キヨちゃんさん、足早っ! 
    ここと思えばもうあちら。
    追っかけがたいへん。

    ところでぼんたさん、
    退院してからいちだんと
    おやぢギャグに磨きが…

  4. うまいっ!
    ワタシ好みのおやぢギャグ!

    でも、いきなり言われても
    ・・・・・・・ねえ?

  5. おやぁ、ふられちゃいましたね
    白黒ついて気持ちいいニャン!
    また次を当たりましょうドンマイドンマイ

    しかし、千代田区の猫さんは皆
    毛津やも良いし痩せていませんね
    きっと皆さんに可愛がられて餌も
    もらえているのでしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です