街のねこたち

街のねこたち
 
芝生の上を歩くねこさん
 
 
街のねこたち
 
「さて、どっこいしょ」
 
 
街のねこたち
 
ペロペロ
 
 
街のねこたち
 
「ああ、すがすがしいにゃ~」
 
 
街のねこたち
 
青い空、緑の芝生、そして茶色のねこさん いい取り合わせです。 
 
 
撮影日:2007年10月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. これは朝なんでしょうか?
    朝日と芝生の茶トラ
    良いコラボですね縲鰀

  2. ごきげんよう、マダム、
    オープンテラスでかりかりブランチいかが?
    それともエステぺろぺろ行く?

  3. わ縲怐Aほんとに素敵な公園!
    「さて、どっこいしょ」の後ろ姿、絵になってますね。

  4. こんな広々とした芝生の公園があるなんて、素敵です。
    地域の人たちが愛情を持って維持管理してらっしゃるんでしょうね。
    もちろん、行政があってこそ可能なんでしょうけと、
    やっぱり使う人間の意識が一番現れてきますよね。

    ねこさんたちにも、そういうことは伝わっているんでしょうね。
    じつに気持ちよさそうな表情ですものね。

  5. 都内に公園は沢山あるけれど
    そこにいるねこさん達はそれぞれみんな個性的
    人がいると逃げちゃうねこさん
    逆に寄って来るねこさん
    自分の世界に入ってしまって全く出て来ないねこさん
    公園狭しと芝生を駆け回るねこさん
    木に登ったわいいが降りる時一苦労しているねこさん
    草の陰に隠れじっと周囲を窺うねこさん
    ただじぃ縲怩チとどこかを見つめているねこさん
    同じようだけどじぃっと瞑想に耽るねこさん
    それぞれがみぃ縲怩ネねこさんの育って来たにゃん生を表してますね
    だから可愛さが倍増するんだね
    ありがとう、ねこさん達
    それをワタシ達に伝えてくれる
    キヨチャンサン ありがとう

  6. 広い芝生の上、後姿の茶ねこさんは、アフリカのサバンナのライオンの後姿には‥見えませんが(笑)、
    しかし、いい光景ですね縲恊Sなごみます。

    秋のような陽射し‥と思ったら、秋のお写真なのですね(^-^)
    早く涼しい秋にならないかな、、そして
    秋の陽射しに包まれた芝生の公園で、
    このような、かわいいネコさんと一緒になごみたいです(*^_^*)

  7. 広々とした公園、ふっくらねこさん、のんびりとした光景、いいですね縲懊€怐B私も横にすわりたいなぁ縲懊€怐B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です