街のねこたち

街のねこたち
 
建物の方からねこさんがやってきます。
 
 
街のねこたち
 
うわ、顔に日が当たって露出オーバーになってしまいました。 Ψ(`Д´)Ψ
 
 
街のねこたち
 
「何やってるのにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
イカッ!
 
 
街のねこたち
 
ブルブルブルッ!
 
 
街のねこたち
 
「撮り直しにゃっ!」 
 
 
街のねこたち
 
「今度は失敗しないでにゃ」
 
 
街のねこたち
 
はい、ヨーイ 
 
 
街のねこたち
 
スタート  (⌒▽⌒)」
 
 
撮影日:2007年10月

「街のねこたち」への13件のフィードバック

  1. わたしの好きなねこです。りりしくてステキ!!

  2. ブルブルッツの写真も凄いと思ったけれど
    ワタシは最後の写真に感動を覚えました
    光と影にねこさんを対応させた一級の作品です
    キヨチャンサン凄過ぎます!

  3. 最後は格好良くキマッター♪

    朝日かな?影が長くなって素敵な構図です。

  4.  ねこさんの表情、光と影がすてきなシリーズですね。
    最後の1枚は、同じ場所と思えないほど陰が濃くてかっこいいです。

  5. 毎日、暑いですネ。 おや? 新商品ですかネ。
     {ねこ扇風機} 顔が回転して風を送る。 毛も飛んでくる。 あー!

  6. 何か色っぽくてマリリンちゃんて読んでみたくなるような猫ですね。

  7. ブルブルブルッ!って高速回転すると、
    耳もひげもあごもなくなって、こんなにまーるくなるんだ!
    キジトラさん、気持ちもまーるくまーるく・・ね!!

  8. す、すごい!!
    ブルブルブルッ!って写真で見るとこんなふうになるんですね!!
    笑ってしまいました縲怐I
    いろんな表情を見せてくれて楽しいねこさんですね^^
    最後の写真、決まってますね!

  9. 表情の豊かなカワイイ猫さんですね。
    ブルブルブルッ!って  ちゃんと芯?があるんですね。なんか一つ目の動物みたいに見えます。

  10. わたひは、イカの方が好きだにゃー^-^

  11. 猫のお笑い、とってもいいテンポでいいですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です