街のねこたち

街のねこたち
 
同じ場所に三毛ねこさんもやって来ました。
 
 
街のねこたち
 
にょび~
  
 
街のねこたち
 
そして草むらで待機です。
 
 
街のねこたち
 
「ここで待つのが安心・安全なのにゃ」
 
 
撮影日:2007年10月

「街のねこたち」への10件のフィードバック

  1. かわいい三毛さん!!!メタボだけど、かわいいお顔!!前うちにいたミーちゃんに、似ているような・・・(かおは似ているけど、こんなにおおきくは、なかった・・・)

  2. ぷっくり・コロコロ三毛ニャンさん、すっごくかわいいですね。
    抱っこしてなでなでしてみたいです。

  3. お相撲ねこさんの三毛の山です
    いつもカリカリごっつあんです
    今日もこれから秋場所にむけて
    シコを踏んで稽古しますにゃあ

  4. うわぁー!
    と、思わず叫んでしまいました(^^ゞ
    どっしりぽっちゃりですね縲彌nしっかと大地を踏みしめて
    力強く生きてる感じがします
    目にも力がありますし・・

  5. 草むらにいる猫さん、ほんと、こう自然の草によく似合います。
    家の3頭はよく、木登りしてますが場違いでなんか変な感じ。

  6. なんて、ふくよかな三毛猫さん。幸せな気持ちになります♪

  7. きゃはは、おでぶ。かわい。

    東京中駆けまわって写真撮るだけでも大変なのに、
    おはなしつくってたのしいキャプションつけて、
    しかもまさに怒濤の更新(byちづりんさん)。
    いったいキヨちゃんって……何者?

  8. 朝早くココに行けば三毛ちゃんに会えるのかな?

    めちゃめちゃタイプの三毛さんだー^^

    近所で働いてるのに、昼休みくらいしか行った事なくて・・

    今度は早起きして、会いに行ってみようかなぁ縲怐B

  9. まあ!なんと福々しい三毛さん。
    ちょっぴりメタボ気味なところがまた可愛い!

  10. この猫はずいぶんきれいだし太っていますね縲怩ゥわいがられているんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です