街のねこたち

街のねこたち
 
数日後にこの場所に来ると、このあいだとは違うねこさんたちが満載でした。 
 
 
街のねこたち
 
前には見かけなかった茶系のねこさんが2匹加わっています。
 
 
街のねこたち
 
どうせだから、こっちで記念写真を撮りませんか (⌒▽⌒)」
 
 
街のねこたち
 
「あ縲怩ꀀ、つまんないにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「こういうの、キライにゃ」
 
 
撮影日:2007年10月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. つまんないにゃーのバランスいいです。いい雰囲気出しています。^^

  2. うまいこと椅子をセットしてもらいましたね。
    最初の写真、椅子の色にマッチして黒猫さんに気づきませんでした。
    最後の2枚、セリフがキマッテます!プイっていう感じ、カワイイ。

  3. 心がなごみます^^
    あくびねこさん、いい味出してます。

  4. この前は重ねてあった椅子を、向かい合わせに並べなおして、
    プチプチと新聞紙で、毛だらけをカバーリング!
    さりげない配慮ができる、大人の隠れ家的お店なんだ!!
    後ろの茶トラさん
    感じたことをすぐ態度に出してしまう人って、
    そばにいてはらはらするよね^^

  5. 前回の写真でステキな椅子があったので
    喫茶店か飲み屋さんかと思っていたのですが
    矢張り飲み屋さんでしたか
    ここなら、ねこさん達食べ物には困らないわよね
    カリカリも水も沢山出してくれてるみたいだし
    アブレテいた黒さんも仲間に入れたみたいだし
    みんな、仲良くするんだよ縲懊€懊€彌n看板にもあったけど
    「世界人類が平和でありますように」って

    ワタシは「古酒がありますように」って・・・・・ね

  6. こういうの嫌いでもかわいく撮れてますよ^^

  7. こんにちは。
    居候が増えたわけですね。
    なかなか居心地がいいのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です