街のねこたち

街のねこたち
 
駐車場にねこさんが座っています。
 
 
街のねこたち
 
何かを待っているようですね。
 
 
街のねこたち
 
律儀なものです。
 
 
街のねこたち
 
「これが街ねこの暮らし方にゃ」
 
 
街のねこたち
 
「拝んでいれば御利益もあるというものにゃ」
 
 
撮影日:2007年10月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. ちと、気になったもので。
    クルマのナンバーなんかはモザイク等入れた方がよくないですか?

  2. おお縲怐A港区のステキなおうち!
    こころ優しきセレブのお宅なのでしょうか?
    あ、妄想しすぎでしょうか?

  3. わぉ縲怐I
    ステキなお宅ですね
    今風の打ちっ放しって言うの?
    コンクリートの壁で、ベランダ付きで、大きな玄関扉
    ねこさんもお鼻の横、怪我しちゃってるみたいだけど
    とっても律儀で思慮深そう

    家の外見と出ているお皿がちょっとアンバランスだけど
    このお宅の方もすごいねこさん好きなんでしょうね

    幸せね、黒白さん。

  4. うっす!
    忠犬ハチ公みたいなニャンですね
    ひたすら待つあなたの横顔凛々しくてステキです♥
    ハッ、正面からバシッと見据えたお顔も良いですぅ縲鰀

  5. モダンなお住まいに素敵な外車
    私もネコさんの後ろで拝みますね。

  6. 凛々しいですね縲怐I
    正装で参詣するあなたに、神のご加護があらせられますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です