街のねこたち

街のねこたち
 
フェンスのすき間から、ねこさんの姿が見えました。 
 
 
街のねこたち
 
3匹がお昼寝をしています。
 
 
街のねこたち
 
ひとり寝のブチねこさん
 
 
街のねこたち
 
こちらは寄り添って幸せそうですね。
 
 
撮影日:2007年10月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 3匹がお昼寝?
    1匹しか見えず、他の2匹のところは
    白っぽいスカーフみたいな布が何かにかかっているのかと
    思ってました。パイプのバルブだったのね (^^ゞ

    白×黒=ブチ 掛算の絵かしら?
    ほんとに白と黒は仲良さそう!
    一人寝さんはいまひとつ熟睡できなさそうですね
    小春はあなたが一番好きですよん♪

  2. 黒猫さん白猫さん、仲良くていいですね縲恃Lのほうが人間より仲がよくなれそうですね。

  3. んま縲怐I
    なにもそんなに密着しなくたって!
    …あ、ごめんなさい。
    つい、ひとり寝ねこさんに感情移入してしまいました。
    いいことあるさ、がんばろう!

  4. 秋の優しい太陽の光を浴びながら
    安眠状態のねこさんは
    どんな夢を見ているんでしょうね
    ブチねこさんはカリカリをたんまり食べてる夢かな
    アベックさんの方は夢のマイホームのことかな
    でもねこさん達ってどんな夢を見るんですかねえ
    色は付いているんでしょうかねえ
    このアベックねこさん達の場合は
    白黒でしょうね

  5. 手前の二匹の、蜜月状態に、やってらんねーよ風のブチねこさん(涙)
    しかし、この二匹はきれいにほどけるのだろうか? @_@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です