街のねこたち

街のねこたち
 
建築現場に入り込むねこさん
 
 
街のねこたち
 
中は雑草が生い茂っているようですね。
 
 
街のねこたち
 
「うんっ!?」
 
 
街のねこたち
 
「何で覗いているの縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「ねぇ、何で縲怐v
 
 
撮影日:2007年10月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 素朴なおじさんかおばさんに見えてきました
    小首かしげた「ん?」はかわいいです

  2. あなたに一度

    オカルト映画を撮らせてみたい!

  3. 大きく撮るととらさんみたいですね^^

  4. 草原のチーターと見紛う近づき方だけど、
    実は、甘えんぼさん・・でしょ?

  5. わ縲怐Aかわいいですね。
    よほどキヨちゃんさんが気になったんですね。

  6. 建築現場を守る
    ガードマンねこさんと言ったところですか
    でもキジトラガードマンさん
    この人は大丈夫なんですよ
    建築現場が目的ではなく
    アナタが目的なんですから
    ゆっくりポーズをとって
    ステキな写真を撮って貰って下さいね

  7. 現場に大工さんがいるかな、お弁当を少し
    分けてもらえるといいね。
    お昼時分にね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です