街のねこたち

街のねこたち
 
商店街を散歩する黒ねこさん
 
 
街のねこたち
 
マイペースで悠々と歩いています。
 
 
街のねこたち
 
アップで撮らせて下さいよ。 ヾ(^_^;)
 
「イヤにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2007年10月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 感じは朝でしょけれど
    人通りがある商店街ですね
    活気があるのかな
    それとは全く対照的に
    マイペースで行動する黒ねこさん
    いいですねえ
    どうしても人は流されてしまいます
    教えてくれますね
    泰然自若とした生き方を
    ありがとう、ねこさん

    でも・・・
    葛飾と言うと寅さんで知られているけど
    ホントは・・・・・ねこさん・・・・なんだ

  2. 黒猫さんへ、
    出来たら、今度お団子やさんの店へとご案内してくださいな。

  3. ほんと!1枚目からゆったりとした歩き方が
    とても印象的です
    ニャンのこんな歩きも良いなぁ縲懊€鰀♥

    プッ!最後のフェンス越しの目つき
    ニャンとも言えません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です