街のねこたち

街のねこたち
 
フェンスの向こうにねこさんの姿を見つけました。
 
 
街のねこたち
 
縄張りパトロール中のようですね。
 
 
街のねこたち
 
ぐるりと回ってねこさんの前に出ました。
 
 
街のねこたち
 
車庫の裏側の点検に入ります。
 
 
街のねこたち
 
何事もなく出てきました。
 
 
街のねこたち
 
通りに出ようとしたところでようやくご対面
 
 
街のねこたち
 
この顔は野良さんですね。
 
 
街のねこたち
 
「どうせ撮るならこっちにしてにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「ここ、ここ」
 
 
街のねこたち
 
「幸せの黄色いフェンスにゃ」
 
 
撮影日:2007年10月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 片目の白黒ねこさんですね
    昔観た映枝画で「片目のジャック」って
    マーロン・ブランド主演の映画がありましたっけ
    同じくらいカッコいいですね、このねこさん
    ケンカ傷がイッパイあるみたいだけど
    全部顔面にある
    って言う事は逃げないで立ち向かったって証拠
    今の時代責任取らないで
    すぐ逃げ出しちゃう人間が多い中で立派よ
    野良の鑑ね
    でも、あんまり自分のケンカばっかりしてはダメよ
    他のねこさん達を守ってあげるようにしてね
    お願いね、マーロンねこさん

  2. こんにちは。
    逞しい面構えと、落ち着いた足取りに貫禄を感じます。

  3. 模様のきれいな幸せそうな野良猫さんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です