街のねこたち

街のねこたち
 
車道に落ちているものを興味深げに見つめるねこさん
 
 
街のねこたち
 
「自動車が来た、退避にゃ」
 
 
街のねこたち
 
「もう大丈夫かにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「どれどれ、もう一度」
 
 
街のねこたち
 
くんくん
 
 
街のねこたち
 
それ、枝の切れ端じゃないですか 「( ̄◇ ̄;) 
 
 
街のねこたち
 
「逃げろ縲怩チ!」
 
 
街のねこたち
 
ぴょ縲怩n 
 
街のねこたち
 
「ふぅ縲怐A木の上は落ち着くにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「オイラは樹木フェチなのにゃ」 
 
 
撮影日:2007年10月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 模様が・・・牛みたい
    手と足が・・・大きいなぁ縲彌nシッポ・・・太くて重そう縲彌n最後のキリリとした真摯な目差し
    小春のハートをズキューン!

  2. この手のネコはみな賢そうですね。いい匂いがする木ってあるんでしょうね。
    マタタビ科の木だったのかな縲鰀

  3. 男の子なのかな。
    とっとこO嬢さんのコメントを読んで、そんな風に思いました。
    それにしても樹木フェチとは、いろんなねこさんがいますね縲怐B
    というか、キヨちゃんさんの発想に脱帽です。

    明日もここへ来れるといいな、と願いつつ、明日に備えてそろそろ床に就きます。
    みなさま、おやすみなさい。

  4. 手足・しっぽが太くて充実した猫さんですね。
    やんちゃそうだから、外遊びには十分気をつけるのよ。

  5. 車道に落ちている物を見て興味津々のねこさん
    朝早くても車が通りますから気をつけて下さいね
    二度目に車道に下りて枯れ木の枝を見つめているねこさん
    チョット満足そうに微笑んでいる感じがしますね
    これがホントの「車道 オブ ユア スマイル」なんでしょうか
    樹木フェチの「樹木」とは「イソシ木」だったりして・・・ね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です