街のねこたち

街のねこたち
 
道路脇の植え込みの中にねこさんが居ます。
 
 
街のねこたち
 
三毛ねこさん、用足し中だったのでしょうか。
 
 
街のねこたち
 
「ちょっとぉー、変なとこ撮らないでよ」
 
 
街のねこたち
 
「まったく油断も隙もないんだからぁー」
 
 
街のねこたち
 
「毛繕いしなくちゃ」
 
 
街のねこたち
 
お尻をペロペロ
 
 
街のねこたち
 
手もペロペロ
 
 
街のねこたち
 
「もうついてこないでよ」
 
 
街のねこたち
 
爪研ぎ中もちょっとお邪魔します。 「(^縲弯;)
 
「もう縲怐I」
 
 
撮影日:2007年10月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. >小春さん
    すいません、駄洒落好きな還暦間近のおばさんです
    ど縲怩ゥひとつ、ど縲怩ゥひとつ お赦し下さい

    ありがとうございます、退院はしているんです、
    ただ、抜糸まで2日に一回診察とリハビリに
    通わなければならないだけなんです

  2. んもぉ縲懊€怐Aぼんたさんったらぁ縲彌n小春はバカだからほんとに猫市やってるのかと
    一瞬思ってしまいましたぁ縲怐i≧∀≦)

    早く退院できると良いですね♥

  3. あぁ縲怐A見てはいけないものを見てしまいました
    用足し後のニャンの顔はなんとも言えません
    これって声を出して鳴いていたのでしょうか?
    きよちゃんに聞いてみたいでし縲彌n
    男の子?女の子?
    小春は体を舐めるしぐさなどで女の子かなと思います
    小顔で目の大きなかわいい子ですね
    最後の木に寄り添うポーズなんかカメラ目線が魅力的です

  4. スリムで脚長、お目めぱっちりの美ねこさんですね縲怐B

  5. うわっ、しっぽの先がくるんてなってるのを、
    オスの三毛猫さんかと思っちゃった・・ごめんね。

  6. 小顔の三毛ねこさんね
    羨ましいわ縲彌nワタシは入院中規則正しい生活で
    食事制限されて
    少し瘦せたんだけど、顔とお腹は全然変わらずよ
    ホントいいわね縲彌nまた、あなた、シッポも短いカールでとっても可愛いわ
    三枚目の写真なんか頬ずりしたくなっちゃう
    ああ、そうそう、あなたみたいなかわいいねこさん集めて
    浅草の浅草寺境内で市やってたの知ってる?
    頬ずり市・・・な縲怩ソゃって

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です