街のねこたち

街のねこたち
 
路地でにらみ合いをしていたねこさんたち
 
 
街のねこたち
 
「何をするにゃ」
 
 
街のねこたち
 
すたすた
 
 
街のねこたち
 
「あの縲怐Aいいかにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「ツーショットでお願いしたいのにゃ」
 
 
撮影日:2007年10月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. どういう関係なんでしょう?
    どちらも飼い猫さんみたいですが。
    よく睨み合いしてるんでしょうか。
    共通の敵がいると、人間どうしでも、普段仲が悪くても結束したりしますよね…
    って、キヨちゃんさん、そんな悪者じゃないですし。失礼しました。
    ただ知らない人が来たから、一緒に様子を見てる、ってことでしょうね。

  2. ほんと並べば仲良しに見えるではありませんか(笑)

  3. 昨日の敵は今日の友、だもんね^^

    4まいめ、シャム柄さんの擦り寄り方と
    白黒さんの、警戒気味の耳の方向が、可笑しい^^

  4. 外国産のねこさん対和ねこさんですね
    大きさが随分違います
    最後写真なんか遠近感があってもまだ大きい
    ダンプカー対乗用車って感じかな
    やっぱり、外国産は迫力充分
    逆に香箱座りの白黒ねこさんは上品に見えます
    でもお互いに仲良く助け合って生きて行こうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です