街のねこたち

街のねこたち
 
無人販売所からねこさんが出てきました。
 
 
街のねこたち
 
のんびりと道を横断します。
 
 
街のねこたち
 
向かいの駐車場に入っていきました。
 
 
街のねこたち
 
ねこさんちょっと待って下さい。 (⌒▽⌒)」
 
 
街のねこたち
 
「何かご用ですかにゃ?」
 
ちょっとポーズをお願いします。 (^◇^;)
 
 
街のねこたち
 
「おやすいご用ですにゃ」
 
 
撮影日:2007年10月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. モデルの藤井リナさんみたい(口元両側のほくろ)

  2. 下から二枚目、
    珍しいオッドアイと、きれいなはちわれ、
    そしてしっぽの先っちょまで神経が届いてるような絵、
    なかなか凛々しいです。
    好きです。

  3. 呼びかけて戻ってきてくれたらたまりませんねぇ縲鰀

  4. 付き合いのイイコだなぁ縲怐n
    行きかけてたのに戻ってくれるなんて

    朝日が少し眩しそう、人間が起き出す前なら

    のんびり散歩も危なくないかな?

  5. honor systemだからキチンと精算してからね
    出て行くのは  筋肉質のサバシロさん
    四枚目の駐車場で振り向いた時の
    朝日に照らされてチョット陰が出来た絵は
    とっても雄々しく見えるのはワタシだけ?
    最後の写真の左足(手?)もcuteですよ

  6. 見まわりご苦労様です
    こういうオッドアイ始めて見ました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です