街のねこたち

街のねこたち
 
木の枝の上にねこさんが乗っていました。
 
 
街のねこたち
 
まだ若そうなねこさんです。
 
 
街のねこたち
 
「眺めがいいにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「でも、ちょっと恐いにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「そろそろ降りるにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「どこから降りようかにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「こっちの方へ・・・、うまくいかないにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「ああっ、加速するにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「にゃ縲怩チ!」
 
 
街のねこたち
 
ストッ! 
 
 
街のねこたち
 
すたすた 
 
 
街のねこたち
 
「登るのは楽しいけど、降りるのはとっても恐いですにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「気分を鎮めるにゃ」  ペロペロ
 
 
撮影日:2007年10月

「街のねこたち」への17件のフィードバック

  1. >やくぶんさん
    お心遣いありがとうございます。
    しばらく入院していたので右足の筋肉がなくなっちゃって
    ゆっくりカメさんのように歩いてます
    あと少ししたらまた元のように筋肉がついてくるそうです

  2. 見ている方もスリルとサスペンスでした
    着地成功おめでとう

    前足が真っ直ぐなニャンなのですね
    まだ若いみたい、下からのアングルで
    毛がぽわぽわと見えるところなんか
    触ってみたくなるようでした
    (これって何だか痴漢の台詞のような・・)

  3. あたふたしても最後には何事もなかったようにふるまうにゃんこ。
    見習いたい・・・
    こういうときいつもおろおろしてかっこ悪いですから、、、自分。

  4. か、か、かわいい!!かわいすぎる。
    葛飾区っていいところなんですね縲怐nふうてんの寅さんパワー!?癒されます縲鰀

  5. 無事に地上に戻れてよかったね。
    最後の一枚、指をいっぱいに広げてるのが、
    それまでの緊張を物語っているようです。

    ぼんたさん、暑い中、通院御疲れ様です。
    うちの近所は、にわか雨と強い日差しが交互に来て、
    今日は気温よりもなんだか蒸し暑かったですが、
    ぼんたさんも雨に濡れたりなさらなかったでしょうか。
    御大切に。

  6. 実家の猫は、登った時と同じ格好で降りてきます。つまり足が下で。考えて見たら猫なのに変ですね。

  7. えみさんもそう思われたんですか。
    「銀座の子」今頃幸せに暮らしてるといいですね。

  8. フクさん、私も銀座の子に似てる!と思いましたよ。(なんせ壁紙が銀座の子なもんで・・・)
    無事、着地できてよかったね♪

  9. とてもきれいなネコちゃんですねぇ。
    最後から2枚目の顔、銀座の子(植木鉢に入ってたネコちゃん)に似てるような・・・
    ほんとにネコちゃんは木に登る時と降りる時の姿の落差が違いすぎますね。
    また、そこがカワイイです。

  10. きれいな若ねこさん。
    無事降りられて良かったね。
    いろいろな人生経験積まなくちゃ。

    夕張メロン、一気食いしたい……

  11. わぁ縲怐A美ニャンちゃんですね縲懊€懊€怐I
    7枚目のショットはムササビみたいで、超おかしい!
    でもストッと降りたところの、ちょっと脚を開いた感じや、目つき、表情、は精悍な感じ、まるで忍者が屋根から降りたところみたいですね。カッコイイ縲怐I

  12. 7枚目、頑張って貼りついてますねぇ!
    小学校の教科書に、高名の木登りのお話が載ってたっけ。
    ラスト1枚の、安心してペロペロの状態が一番危険なんだよ。
    猫さん、石垣から落ちないで縲怐I

  13. ねこさんは美しく、出会った場所もいい
    しかもこのショット!
    すべては、ねこさんを撮り続けて努力と愛情を惜しまない
    きよチャンならではの表現ですね。
    なんべん見てもたのしいです

  14. こんにちは。
    行きはよいよい、帰りは怖い、それが木登り。
    降りたあとの何も無かったような表情が、さすが猫です。

  15. あ、あなた!ラムちゃん?ラムちゃんじゃないの?
    まさかねえ、仙台で夕張メロン守ってる筈だもんね
    でも良く似てるわねえ
    あなた、かなり美人さんよ、自信持って良いわよ
    とってもオバサン羨ましいわ
    ところで、最後から五枚目の写真の
    ピンク色のリボンってなあに?
    ゴールの印?
    一等賞のリボン?
    凄縲怩ュ気になりながら
    これから病院に定期診察受けに行って来ます
    外はピーカン!
    歩くの遅いから陽に焼けちゃう縲懊€懊€懊€怐I

  16. きれいな秋のネコちゃんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です