街のねこたち

街のねこたち
 
公園の別の場所には、また別のグループが居ます。
 
 
街のねこたち
 
黒ねこさんに
 
 
街のねこたち
 
毛の長い三毛さん
 
 
街のねこたち
 
そして白ねこさん
 
みんな同じ方向を向いて待っていました。
 
 
撮影日:2007年10月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. なんとも言えないおかしさと、哀愁がただよってますね。
    けっして演技なんかじゃ、表現できないでしょう。

  2. 猫界の夜明けを、こぞって見つめているのかな。

  3. きっとこちらからいいものが来るのでしょうね。

  4. なんと美しく、気高く、優雅で、洗練され
    そして凛々しいのでしょう
    一分の付け入る隙もありません
    様相も見事の一言
    葛飾版オートクチュールと言った感じです

    モデルは〇〇公園を代表する
    クローデル・ノラサン、ミケール・フッサール、ネコーゼ・シロー
    そして撮影は
    ネコズキー・キヨチャンサン
    と超一流の方々のコラボレイションでした

  5. 公園へいらっしゃい、、、
    座る椅子もあるよ、、、
    来るときカリカリも、、、と人に目で言ってるかな。

  6. 葛飾区は猫の宝庫
    色柄もいろいろ取り揃えてありますね縲彌n葛飾区に引っ越そうかしら・・
    いずれがアヤメかきつばた・
    目が楽しいですぅ縲鰀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です