街のねこたち

街のねこたち
 
木の根元にねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
ペロペロペロペロ
 
 
街のねこたち
 
「ややっ!」
 
 
街のねこたち
 
「何見てるのにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「場所を変えるにゃ」
 
ねこさ縲怩@(⌒▽⌒)」
 
 
街のねこたち
 
「何ですにゃ?」
 
いい絵になりました。 (⌒ー⌒)
 
 
撮影日:2007年10月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. ぼんたさん、ありがとうございます。
    仕事、とりあえず一段落しましたが、
    明日から、また次の山になります。
    一週間ぐらい、ちょっと大変です。
    コメントできなくても、覘かせていただけることもあると思います…
    そう期待したいです…。

  2. >やくぶんさん
    おかえりなさい。お仕事一段落?

  3. かわいいですね。
    ボディもぽっちゃりめなのかな。
    とにかく、毛がきれいでふかふか、もふもふしてそうです。
    飼い猫さんなんでしょうか?
    最後の一枚、ねこじゃらしをバックに、素敵な初秋のショットですね。

  4. おめめがまんまるでかわいい猫ですね。

  5. ねこさんのお股メンテはプライヴェートタイム
    それを覗かれてたら「ややっ!」「何見てるのにゃ縲怐vって
    なりますよ縲彌nましてこの田代、違った茶白ねこさんが
    年頃の女の子だったりしたら
    「ああ、恥かしい」ってことになりますよ
    普通だったら怒って行ってしまうところなんですが
    さすが、キヨチャンさんの人徳ですかねえ
    呼んだら、返事してちゃんと振り返ってくれるんですもんね
    見返りねこさん、とってもカワイイ縲懊€懊€懊€鰀

  6. 物に集中してる時なんかに声をかけられる時に
    ハッとするのは、人も同じで、皆同じなんだなぁーと
    納得しました。
    夏はだらーとしているので
    注意しないと。私のこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です