街のねこたち

街のねこたち
 
ねこさんが道路脇を歩いていました。
 
 
街のねこたち
 
どこに向かうのでしょうか。
 
 
街のねこたち
 
隣の車庫に入ったところで追いつきました。
 
「何をするのにゃ!」
 
 
街のねこたち
 
ちょっと写真を撮らせて下さいね。 (^◇^;)
 
 
街のねこたち
 
「それは困るのにゃ」
 
 
撮影日:2007年10月

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. エスエス商事にアーアービルに
    ユニークな面構えの猫さん。

  2. 千原兄のような…強面ですね

  3. 歌舞伎役者か?と思ってしまいました。(笑)
    でも
    ネコよりも「アーアービル」の方に、先に目が行ってしまいました。

  4. 何か目つきの怖い猫さんたちですね縲鰀

  5. 面が割れると困るのにゃ
    あっしは追われる身なのにゃ

    そんな声が聞こえてきそうな
    強面で耳怪我の猫さんですね

  6. 目が悪いんですねえ
    人間だって目が見えなければ
    イライラしちゃいますよね
    それはねこさんも恐らく一緒
    そう言う時こそ優しくしてあげたいですね
    そ縲怩チとしておいてあげるのも優しさのひとつ
    ・・・・・・かな?

  7. 迫力満点、でも両目がただれて、痛そう
    しかし、誰も寄せ付けない雰囲気もありそうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です