街のねこたち

街のねこたち
 
広い公園にポツリと白いねこさんが居ます。
 
 
街のねこたち
 
ところが、近づこうとすると逃げる逃げる (^◇^;) 
 
 
街のねこたち
 
ぴょーん!
 
 
街のねこたち
 
びゅーん!
 
「( ̄へ ̄;) あら縲彌n 
 
撮影日:2007年10月

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. 私は、あなたの猫さんコレクションがすきでしゅ・・・・にゃん

    SARA 18歳より

  2. 白い妖精
    まるでいつか見た夢の一場面のよう。。

  3. ご、ごめんよー!
    そんなに驚かないでおくれ縲彌nきっと肩で息しながら
    必死で逃げたんだろうな・・・

  4. ここの都立公園メチャクチャ広いんですよね
    野鳥もイッパイ寄って来てバードウォッチング出来るし
    芝生の上で食べたお弁当美味しかったなあ
    何匹か住み着いているねこさんがいたみたいですが
    まず、人には寄って来ません
    きっと心無い人に怖いめに遭ったんでしょうね

    でもね白さん、キヨチャンさんは大丈夫だから
    安心してモデルになったげてね

  5. 寅さんの葛飾区ですかぁ!ステキな公園ですね♪

  6. 一人(1匹?)になりたい時が

    猫にだってあるのさ・・・。

  7. いい環境だなあ。
    畑に見えますけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です