街のねこたち

街のねこたち
 
路地の片隅にねこさんがいました。
 
 
街のねこたち
 
額の模様が矢印ですね。
 
 
街のねこたち
 
「そんなに見ちゃいやん」
 
 
街のねこたち
 
「ここでしたらどーぞ」
 
 
撮影日:2007年10月

「街のねこたち」への11件のフィードバック

  1. 誰かマジックで書いたのかと・・思いまひた。
    きっと、なでる時はその方向に、と言う事なのでしょうか。

  2. ひゃ縲懊€怐A全体的に面白いモヨウの猫さんですね縲彌n↑が付いているニャンは初めて見ましたぁ縲怐

  3. ウフフフ・・・
    ちょっと怪しげな路地ですけど
    あの看板はなんの店のものかしら?
    ひょっとして・・・・・ラブホテル?
    それにしちゃあ一軒しかないのは変ねえ
    そこの飼いねこさん?
    まさかねえ・・・・・・
    自分で想像して
    自分だけで興奮している
    還暦前の愚かなワタシ

    でもここのねこさん目がみんな釣り上がってますねえ

  4. 上に何かあるのか、と気になってしまいます。

  5. よく、見つけますねほんと。、可愛いです
    矢印の模様が上出来です。

  6. 当店は路地裏でわかりにくいですが、
    ねこさんの矢印通りにお進みください。

  7. ↑にゃるほど、標識ねこさんですか!
    矢印の方向にナデナデしてあげたくなります。

  8. この路地は一方通行なのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です