街のねこたち

街のねこたち
 
一段高くなったところにねこさんの姿が見えました。
 
 
街のねこたち
 
寝ているんでしょうか。
 
 
街のねこたち
 
ちょっと顔をみせてもらえませんか。
 
 
街のねこたち
 
「さっきからうるさいにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2007年10月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. なんだか毛が荒れてません?
    君は苦労しているのかなぁ縲怐E・
    美的なモヨウには恵まれなかったけれど
    まあるい顔がかわいいぜ♥(^_-)-☆

  2. この三毛さん
    なかなかのペインティング顔ですね
    茶の中にアクセントとして黒を入れようとして
    黒い絵の具出しすぎちゃったから
    沢山使ってみました・・・って感じですかね
    でも、ねこさんが寝てる姿って
    何となくユーモラスでカワイイ!!

  3. にぎやかな模様のお顔のねこさんですね。
    もうちょっと凝って、寝てても目が開いている様な模様だと安全かも?

  4. ど、どこが目? あ、開いてるの?
    後ろ向きで寝てて、背後から攻撃されない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です