街のねこたち

ねこ

「うにゃら うにゃら」

独り言を言いながら歩くねこさん

ねこ

「何だってこう寒い日があるんだろうね。」

ねこ

ねこさんには、やっぱり日向が一番

ねこ

自転車と一緒におねんねです。

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 本当に独り言のように、うにゃうにゃ言っていました。
    人間がしゃべるような感じで鳴くねこさんって時々いますが
    いったい何を言ってるんでしょうかね。(^^)

    やっぱりねこさんにとって、寒い季節の日向は最高です。(^o^)

  2. にゃんだか 家ののらリンにブッサイ顔がそっくり!
    「おい 自転車お前が倒したんだろう縲怐H」(-ωー)

  3. ピンバック: ETERNAL dream
  4. グレーにゃん、しっぽが、ぴん!きちんとキヨ兄さんにご挨拶できてますね。おしゃべりなにゃんこと会話をするのが趣味なのですが、「うにゃらうにゃら」って本当に言ってそうです。光が当たっておなかの毛がほわほわしてて、可愛いです。

  5. にゃあにゃあなきながら歩いていたんでしょうか?(^^)

    池袋には、私も駅のそばの繁華街の小道のドトールのところになじみのニャンが一匹いますが、ねこの多そうな街ですね。

  6. 「うにゃら うにゃら」、最高です^^
    いろいろと思うところはあるれど、
    日向にでればそんな小さなことは
    みんな忘れちゃいまさぁねって感じの
    ネコさんですねぇ。

  7. きゃはっ
    このグレーの猫さん、わたしのタイプです♪(ハート)
    ああ、何とも言えないむくむくした体つき。
    鋭いようで愛嬌の溢れるお顔、そして、
    毛並みといい毛深さといい、もうどきどきしちゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です