街のねこたち

ねこ

ゴミ置き場をうろつくねこさんがいます。

ねこ

「今日は食べられないゴミの日なのね。」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. そこそこ毛づやも悪くないので、食べ物に
    困っているというほどではないようです。
    頑張って生活していますね。(^^)

    なるほど、目の感じがおばちゃんのアイラインに
    見えますね。(⌒▽⌒)

    リンパパさん、リンクありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします。(^o^)/

  2. どりさん・・・いなせってことばがいいね縲怐兔n襟を抜いた着物が 似合いそうね縲怐B

  3. このにゃんこ、浅草のおばちゃんに似ています。いつ会ってもアイラインがぱちっと決まっているいなせなおばちゃんです。20年前から年をとっていません。振り返ってポーズを決めるところなんか、もう。

  4. こんにちは,はじめまして.
    お写真が一目で気に入っちゃいました.
    >「今日は食べられないゴミの日なのね。」
    残念!!Σ(T▽T;)!
    食事の捕獲,頑張ってね<池袋のねこさん
    ※事後報告で恐縮ですが,「BlogPeople」のリンクに
    追加させていただきました.

  5. これから寒くなるからぁ縲怐B。。
    ちゃんと、食べてねっ。
    ごめんよぉ、こんなツライ状況に置きっぱなしで。
    絶対に、こんな人間たちを許さなくていいからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です