街のねこたち

ねこ

ねこさんが、塀の上で日向ぼっこ

ねこ

「邪魔なやつが来たな」

そろりそろりと逃げ出します。

ねこ

もっと高い所にひょい!

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. こんなに目立つ所で姿勢を低くする意味が分かりませんが
    ねこさんにとっては、そっと逃げ出したい気持ちだったので
    しょうね。(^_^;)

    梅模様の車だったら、目立たなくていいですね。

    ヘ(_ _ヘ)☆(`O´;) どんな模様じゃ!

  2. ボンネットが梅の花とは 
    上手いこというな縲怐@どりさん(* ^ー゚)

    この猫 くノ一と見た!

  3. にゃんこの月極め駐車場?ボンネットが梅の花で満開、が予想されますね。白にゃん、美猫さんですね。三枚目のお写真、猫ぴょんの瞬間の体の動きがしなやかですね。

  4. 2枚目の写真・・「抜き足、差し足」ってこういうことをいうんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です