街のねこたち

街のねこたち
 
坂道の途中の家からねこさんが覗いています。
 
 
街のねこたち
 
「ここまでおいでにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
ところが、近づくと敷地内を移動します。
 
 
街のねこたち
 
しばらくして階段上に現れました。 
 
 
街のねこたち
 
なんとかしっぽまでフレーミングできました。 (^◇^;) 
 
 
撮影日:2007年9月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 最初に覗いていた場所は、ねこさん用の出入り口なのかな?
    自由に出入りできていいですね^^

  2. 尻尾の長い猫さんは全身を撮るのが難しいですよね縲鰀>

  3. そこまでいくにゃ縲怐A
    幼い頃ねこちゃんに遊んでもらってたの
    思い出した、なつかしい。
    ランドセルおろすなり、
    背中なでながらヒクヒク泣いて愚痴言っても、
    だまーって聞いてた。、、似てる。
    目くもってきたにゃ。

  4. 個性的でキャラの立ったねこさんですね。
    もしかしたら、すごく猫らしいねこさんなのか??
    好きです。
    最後の一枚、さすがキヨちゃんさん、
    お見事ですね。首、背中、しっぽのラインがじつにいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です