街のねこたち

街のねこたち
 
路地にねこさんは似合いますね。
 
 
街のねこたち
 
よく見れば向こうにも毛繕いをしているねこさんが居ます。
 
 
街のねこたち
 
路地の反対側に回ってみました。
 
 
街のねこたち
 
ねこさんは毛繕いに夢中
 
 
街のねこたち
 
人間など眼中にないようです。
 
 
街のねこたち
 
「オイラのことも忘れないでにゃ縲怐v 
 
あ、そうでした。 「(^ー^;)
 
 
撮影日:2007年9月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. さいごのオイラちゃんはうちの子に似ています(笑)

  2. 路地の風情や、くつろいだねこさんたちの様子もさることながら、
    撮影のためにはわざわざ路地の反対側まで回ることを厭わない
    キヨちゃんさんに感服してしまいました…
    それはいつも、いろんな写真からうかがえるのですが、
    今日は特に、蒸し暑いのに打ち合わせで電車で外出して戻ってきて、
    「もー一歩も動きたくない。アイス食べて涼みたい!!」
    と思ってるところにこの写真を拝見したので、
    何だか痛感しました。

  3. 生活感があって、ほんとにねこさんが似合う路地ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です