街のねこたち

街のねこたち
 
電柱の脇にねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
ゴミ置き場のチェックの次は・・・ 
 
 
街のねこたち
 
道を横断して向かいの家を目指します。
 
 
街のねこたち
 
「ここも異常なしにゃ」
 
 
撮影日:2007年9月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. かわいいうしろ姿・・・  萌え縲懊€怐i笑)って言うんでしょうか。。  

  2. みなさんのコメントの通り、
    とってもかわいいですね。
    まだ幼さが感じられますね。

  3. 文京区は私の故郷です。
    殆ど空家状態(独居の母が高齢になり、我が家にて暮らすことが多くなったので)の実家もあります。
    数年前までは実家の周りにも結構ノラさん達が居て、実家も含めネコ好きのお家の庭で結構な暮らしぶりの様子でした。最近はご無沙汰なので不明ですが。。

    この子は見事な錆び方ですね。
    ひまりんさんの仰る通り、後姿に猫の可愛らしさがこぼれていますね。

  4. キリッとして良い姿ですね。
    うちとこのごみ置き場チェックも頼みたい、
    月・木異常アリ、ルーズでこまってますんで。

  5. 最後の後姿、かわいいですね縲鰀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です