街のねこたち

街のねこたち

木の上にも黒ねこさんがいました。
このあたり黒ねこさんが多いですね。

街のねこたち

木の下にある車に降りてきました。

街のねこたち

「シュワッチ!」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 精一杯体を伸ばして、着地の瞬間には縮む
    こうしてショックを和らげているんですね。

    すみません、水戸黄門は見られませんでした。
    どんなねこさんでした。「( ̄_ ̄;)

    エノコロさん、ご来場ありがとうございます。
    展示パネルのミニチュア版を作って、家庭で
    展覧会っていうのもいいかも知れないですね。(⌒ー⌒)

  2. 先日は、写真展見せていただきました(^^)
    どれもよかったですし、猫の写真の展示の仕方も
    「そっか縲怐Aいいかんじ」と思いました。

    ニャンコのはがきを机の前のボードのところに張って、「ミニ展覧会」の気分です。また、次回を楽しみにしてます。

  3. 飛び降りてるってゆーより、届いてるし・・・(^^;

  4. こんばんはー.
    今日の「水戸黄門」に出てきた黒ネコさんを
    ぜひ撮影していただきたい.

  5. 三枚目のお写真、黒ひょうかと。着地の瞬間、にゃんこがあんなに体を伸ばしているなんて、びっくりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です