街のねこたち

街のねこたち

先ほどの黒ねこさんのすぐ近くにある車の下には
やや毛の長い、大きめの黒ねこさんがいました。

街のねこたち

「大きめだけは余計なんだな。」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 黒ねこさんには毎度泣かされます。
    これは明るめに調整しましたが、白ねこさんと
    一緒にいられると悲惨です。(^_^;)

    M娘さん、ご来場ありがとうございました。
    お母様の反応はいかがでしたか。
    変な人と思われていないでしょうか。σ(^◇^;)

    どりさん、先日はお目にかかれて幸いです。
    娘さんにはお兄さんと言っておいて下さい。
    「( ̄_ ̄;)ゞ(^_^;) 何を今更・・・。

  2. 撮るのがむずかしい黒にゃんなのに、毛のつや、質感が映し出されていて感歎してます。キヨ兄さんにお会いして、物静かな方だと思いました。娘たちは、優しそうなおじちゃんだねと申しておりました。ポストカードは、娘たちの宝箱にしまわれました。猫路地、お疲れ様でした。また、期待しています。

  3. 「ねこさん、ベロが出てますゾ!」

  4. こんばんはー.
    うわぁ,綺麗な毛艶!
    黒々とした毛が,うらやましい.
    黒毛カムバーーーック!!

  5. 本日念願のキヨさんを拝めて大興奮です!

    ご本人に会って
    何故このような素敵なネコ達が写せるのか解かりました。
    キヨさんが静かなる街のネコさんなんですね。。

  6. ねこさん、ブラシを掛けてあげますヨ。
    もっと、綺麗になるから。

  7. ほんとだ。中途半端丈の毛皮縲怐nツヤもあって、ミンクのコートみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です