街のねこたち

街のねこたち

車の下ではねこさんがお食事中です。

街のねこたち

ねこ缶かツナのようです。 おいしそうですね。(⌒¬⌒)

「見られてると食べにくいんですけど。」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 車の持ち主が置いたようには見えませんでした。
    せめて紙を敷くとか、後片づけを考えた餌やりを
    しないと、ねこさんが迷惑を被ることにならないか
    心配ですね。「( ̄_ ̄;)

  2. ご飯もらえて良かったね-!
    頑張って生きてね!!

  3. 確かに、食べ残したらいろいろありそうなシチュエーションですね。車の持ち主が置いたのなら、あれですが。

  4. ねこさん、残さずに食べてネ。
    残すと、「ここで、ねこにエサをやらないで下さい」って言われるから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です