街のねこたち

街のねこたち
 
塀の上にねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
季節外れの鏡餅のようですね。
 
 
街のねこたち
 
ぷらんとしっぽが出てきました。
ちょっと引っ張りたくなる衝動に・・・ ヾ(^_^;) 
 
 
街のねこたち
 
「何をするっ! しゃーっ!」
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への9件のフィードバック

  1. 「しゃー!」の写真:部分的に口だけアップで見ると、蛇が口を開けたようにも
    見えました。
    もっとも、ヒゲの生えた蛇は見たことないですが・・・

  2. こわい顔すると余計にかわいい♪

  3. 来年の鏡餅は、みかん乗っけないで、
    ・・・・とんがりコーン2本さすニャ!

  4. キヨチャンさんの「季節外れの鏡餅」には笑いました
    この白さんヤンチャ坊主の顔してる
    結構ケンカ強そうだし
    百戦錬磨って感じしますよ縲鰀

  5. 二枚目の遠目の写真で、丸々したブーブー顔のねこさんかと思ったら、
    三枚目の写真は、ブーブーという表情かもしれないけど、
    なかなかカワイイ縲懊€怩ナはありませんか。

    白いねこさんには、わたしもよく怒られます。
    何もしてへんやん…って言いたくなりますし、
    言っちゃいます。
    明日は、きれいなしろねこさんがいるお家の近くを通る予定があります。
    会えるかな。またシャーって言われるかな。

  6. この猫は薄いグレーなのか
    はたまた白い猫が汚れているのか・・
    薄いグレーでしたね縲鰀(~_~;)
    小首かしげて“シャーッ!”は
    なぜか笑えます(ごめんよニャン)

  7. ガードの堅いねこさんですね。
    でも憎めないのがねこさんの不思議なところ。

  8. 目のふちに青たんなんか作っちゃって・・
    気が立ってますね縲彌n怒ったお顔もかわゆいぞ。

  9. 普段は穏和な家の子は 尻尾を触っても怒らないし噛みつきも引っ掻きもしませんが
    触らなければ良かったと罪悪感に駆られる目で見つめます
    猫さんてさ 見つめられるのは嫌だけど 見つめるのは好きみたいですね...
    あ 家のこは睨めっこも出来るんだった たいてい私が負けます...OTZ
       
    ブルーアイズのステキな猫さん 白にほのかな独眼竜模様がイカシてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です