街のねこたち

街のねこたち
 
路地の脇にねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
ドアから出てきてちょっと一服という風情ですね。
 
 
街のねこたち
 
片手を側溝の縁に掛けるポーズも決まっています。
 
「このポーズはなんだか落ち着くのにゃ」
 
 
街のねこたち
 
今日も元気にお過ごし下さいね。 (⌒▽⌒)」
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. アロエとキジ白さんとの
    コントラストが素敵!
    段々に乗っかった
    弛んだお腹はもっと素敵!
    側溝に落ちかかった
    お手々はもっともっと素敵!!

  2. きれいにお手入れしてもらってますね縲怐B
    ライトグリーンの瞳もチャーミング。
    左手の置き方にはこだわりがありそうですね。

    首の下のお肉がちょっとたるたるしてそうで、
    なでなでしたら気持ちよさそうですね。
    飼い主さんがうらやましいです。

  3. この猫さんは愛嬌がありますね縲恪Dきですこのお顔。

  4. せなかに墨とはその筋のねこさんでしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です