街のねこたち

街のねこたち
 
2匹のねこさんたちの姿を見つけました。
 
 
街のねこたち
 
まずは道の真ん中に寝そべっているねこさんです。
 
 
街のねこたち
 
「邪魔ですかにゃ、あどっこいしょっと」
 
 
街のねこたち
 
「ここなら文句あるまいにゃ」
 
 
街のねこたち
 
もう一匹は何をしているのでしょうか 「(^ー^;)
 
 
街のねこたち
 
「特にすることもないのにゃ」 
 
 
街のねこたち
 
「あどっこいしょっとにゃ」
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. 雑草とキジトラさん
    原付とサバ白さん
    どちらも良くお似合いです
    「クククク」・・・・・・

  2. 体重そうですね縲彌n二匹ともお腹まわりは
    けっこう肉付き良い
    ちょいと運動なさった方が・・
    小春には言われたくない?
    ハハ (#^.^#)

  3. お腹見せても新聞は取りませんよ^^

  4. 仕事にあぶれたから洗濯も出来るし布団も干せる。よかったにゃ縲鰀

  5. 私も今日は仕事にあぶれて、特にすることもないのにゃ(涙)
    梅雨の晴れ間に、カーテンでも洗濯しよっかな・・
    あどっこいしょっとにゃ。

  6. 今日は朝からコンビニでねこさんに引っ掻かれました…
    このねこさんたちはおっとりしてそうですね。

  7. 最初のかたは、しっぽの形が個性的でカワイイです。
    結構強面かと思いきや、意外に控えめな性格なんでしょうか?
    遠慮深いのね。

    お顔とお腹が白いほうのかたは、
    バイクすりすり、かわいいですが、
    おめでたなんでしょうか?
    御二方とも、お腹が立派ではありますが。

  8. こんにちは。
    いかにも猫が居そうな路地ですね。
    バイクの9999ナンバーにこだわりを感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です