街のねこたち

街のねこたち
 
キョロキョロと落ち着かない様子の三毛さんが居ます。
 
 
街のねこたち
 
案の定、別のねこさんがやって来ました。
 
 
街のねこたち
 
電柱に隠れるようにして接近します。
 
 
街のねこたち
 
まずは相手を見定めて
 
 
街のねこたち
 
「それほど強そうでもなさそうにゃ」
 
 
街のねこたち
 
突撃!
 
 
街のねこたち
 
「ここはあたいの縄張りにゃ縲怩チ!」
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 他猫をじっと見つめる真剣なお顔縲怐i^0^)
    ねこさんもやっぱり一番気にするのはねこさんなんですね。

  2. 三毛ちゃんはアップが見られませんでしたが、
    どちらもきれいでかわいいねこさんのようです。
    でも、ねこさんの世界も厳しいんですね…。

    最後の一枚は、カーブを曲がる列車を連想してしまいました。
    いや、体が斜めになって、外周側が浮いているというだけですが…

  3. ミケちゃんの座ってる場所とは、
    かけ離れた側を走り抜けてったの??
    一目散にお家に帰って、
    飼い主さんの膝に飛び乗っちゃたりして(^^)

  4. 5枚目のかわいさとりりしさが殺人的
    悶えました

  5. 最後の体がななめになって走ってる写真がかわいくって、かわいくって・・

  6. ねこさんの世界も大変ですね
    他猫の縄張りに入って
    ゴハンを狙うと
    こう言う結果になるんですね
    みんな仲良くすれば良いのになあと思うけど
    そうは行かないんでしょうね
    辛いね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です