街のねこたち

街のねこたち
 
ボール箱の上にねこさんが乗っていました。
 
 
街のねこたち
 
「何でオイラはこの場所なのにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「待遇改善を求めたいものにゃ」
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. なんだ、「たごチャン」じゃないの!又みそ汁に突っ込んだのね^^

  2. また来た小春!
    ショーケースの中も猫だらけ
    このニャンは生きた招き猫だったのね縲鰀

  3. 盗み食いをしたような口の周りの色がよいですね縲惺ャハハ
    お腹のあたりの毛が柔らかそうで触りたくなります
    痴漢になっちゃおっかなぁ縲鰀

  4. デン助模様の茶白ねこさんと
    金運招き猫と紋付福招き猫との
    一大セッションですね
    茶白さんのステージが
    ちょっとズレているのが
    面白いです

    でも、このお宅
    ご商売は・・・・・何?

  5. んーナイスな口元・・・ベージュのマスクしてるみたい♪

  6. か・かわいすぎる。三体目のまねき猫さんですね。箱にピッタリサイズもナイスです。

  7. 招き猫と本物の猫さんのコラボレーションが面白いですね」。

  8. 何屋さんでしょう。
    招き猫二体と本物のねこさん。
    これなら千客万来間違いなし?

    ねこさん、ツナ&ササミの箱の上じゃないですか。
    中身は君のご飯なの?
    わたしとしては、「だるま落とし」してみたくてたまらないんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です